スパダイブ保育園?!10/18/2011

先週の土曜日から保育園を始めました^^;
友達のコ、男の子2名!!
働くママのお手伝いです。

スパダイブ保育園?!

ファイル blog20111018.jpgその働くママとは・・・おなじみ民宿望海の若女将のんちゃんです!!
ファイル blog20111018-2.jpg とりあえず4日目の今日。

公園で遊んだり、みんなでカメンライダーを観たり・・・夕食は、唐揚げ・スパサラダ・味噌汁・おにぎり♪

とってもとっても賑やかです(´▽`*)アハハ
最初は、どうなることか?!と思ってたけど、あんがい楽しく大家族になったら、こんな感じなんだろうなぁ~なんて想像中♪

ファイル blog20111018-3.jpg 今日は、やっとiphone4Sが手に入るということでソフトバンクへ向かったところ、手に入ったのは、ホワイトのiphone4Sのみ。(パパのんです・・・)
ブラックを希望した私のiphone4Sは、まだ入って来てないとか・・・ショックです。・゜・(ノД`)・゜・。

まさかのまさか?!
ワクワクさせて行ったのに~早くブラック私のところへ来てちょうだぁ~い☆

とりあえず、iphone4のブラックからiphone4Sホワイトに機種変更しました!!(どちらもパパのでございます)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事