どんだけ~もう満腹|お餅だらけのひな祭り|3/4/2011

雛祭り~どんなお祝いしましたか?

昨日はパパが保育園へリンを迎えに行ったので、あとで、あられと甘酒を・・・と思っていたら、帰ってくると両手に荷物がいっぱい!!

もう満腹|お餅だらけのひな祭り

ファイル blog20110304.jpgそういえば・・今日はお餅つきの日だった!!
ビニール袋にピンク・緑・白といった丸いお餅が、たくさんΣ(´∀`;)

「ママ~どうぞ?」と次から次へ口に掘り込んでくれました。
夕ご飯になっても、まったくお腹が空かないママに対し、リンが食べた餅は、何処へ?!といったほど、しっかり晩ご飯食べてくれましたけど・・・

ファイル blog20110304-2.jpg 家に到着するなり、昨日あわてて出した雛人形を見て「保育園?保育園?シェンシェイ(先生)?」と必死に連発。
理由は保育園にも同じように前々から飾ってあるから、「同じだね」と言いたいのだと思います( ^ω^ )ニコニコ

電気をつけて「あかりをつけましょ♪ボンボリに~♪」
なんぞ歌ったりして?

今年も楽しい雛祭りを過ごせました(∩´∀`)∩

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事