いや~~、5月に入るとここまで変るものか!?
3日前のことが嘘のよう・・・
日中の汗ばむ陽気と穏やかな海、20℃超(浅場は22℃くらい)で快適な水温(個人的には)(^^♪
絶好のコンディションでした。

体験ダイビング|南紀白浜権現崎

今日はインナー着用無しでのウエットスーツダイブでしたが、水中も陸上もとっても気持ち良かったですよ。

ドライスーツで潜るのもいいんですが、やぱりウエットで水中が快適だと気持ちいいもんです。

体験ダイビング|5/2/2009南紀白浜権現崎

午後からでしたが、兵庫からの3人組TさんMさんSさんと体験ダイビング。
落ち着いてのんびりとした水中遊泳でした。

やっと水温が上がってきたところなので、熱帯魚の量はまだまだですが、クマノミもイソギンチャクから出てきて元気のいいところを見せてくれました。

また夏や秋の白浜の海も堪能しにきてくださいね。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2009年5月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)快晴、(水底温度)20.1℃、(透明度)5~8m
(主な生物)キビナゴ群れ、ソラスズメダイ、クマノミ、ヒラメ、タカノハダイ、イシモチ群れ、カサゴ、ニジギンポなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事