体験ダイビング&スノーケリング|花火大会|8/10/2008南紀白浜

夜は花火大会!!

ということで、浜の人出はここ数年来最高に膨れ上がって・・・
すごい人でした。

この日は体験ダイビングとスノーケリングがありました。

体験ダイビング&スノーケリング|花火大会|南紀白浜

午前と午後にそれぞれ1回ずつ体験ダイブとスノーケリング。
合わせて15名の方と海をご一緒してきました。

朝から天気は最高!
ですがアレだけの人が海に入ると浅場は・・・

体験ダイビング&スノーケリング|花火大会|8/10/2008南紀白浜ダイビングの方では全員がドラ○もんまで案内できて、そういう意味では良かったです。
が、今後はドラ○もんを観にいくかどうか事前確認をとってから潜ることにしました。
ちょっと移動距離があるのでね。

3年前にご一緒した当時11歳だったharukaちゃんとまた一緒に体験ダイビングしてきました。
3年ぶりの成長した彼女!
またこうして会えると嬉しいものです(^^♪

また皆様とも再会できるの楽しみにしてます!

夜は8時から花火大会!
夕方から「たこ焼きおやじ」に変身。
今年は日曜日だったからなのか、やっぱりすごい人手。
お蔭様で、たこ焼きの方も大盛況!
とまではいかないまでも、たくさんの方が買っていってくれました。

毎年買っていってくれる人もいますし、買っていただいたたこ焼き片手に花火を見終わった後に、「美味しかったよ!」っていって帰り際にもまた買ってくれたり・・・
嬉しかったです。
ありがとうございました。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2008年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ、(水底温度)26.3~27.3℃、(透明度)4~8m
(主な生物)ヒラメ、アジ群れ、ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、グレ群れ、チョウチョウウオ、アオヤガラ、など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事