権現崎ビーチ&南の根漁礁ボートファンダイブ(動画有)2/1/2013

昨日と今日はとっても暖かく、ダイビング日和が続いています♪
ビーチとボートでファンダイビングがありました。

ファンダイビング:権現崎ビーチ&南の根漁礁ボート

20130201111947.jpg
海は穏やかで透明度もイイ感じですよぉ~(*^_^*)
20130201133933.jpg

大阪からよくお越しいただく仲良しご夫妻が昨日、急遽「海へ潜りたくなった!!」と直接お店まで!!
もう、めっちゃ嬉しくって・・・海が好きな人に悪い人はいない!!わたし、そう思います(∀`*ゞ)エヘヘ

最近めっきりお休みモードだったため店の中は・・・サッサッと準備させていただきました!!

水中世界は・・というと水温は低いものの透明度も良好!!20130201101800.jpg

はじめてのドライスーツだったので、いろいろと難しいこともあったようですが、ダイビングを思い存分、満喫していただけたのではないかな~と思っております☆

話はコロっと変わって・・・今晩から、雨が降るようですね?!洗濯物いれなくては・・・(^^ゞ

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2013年02月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)15.3℃(透明度)12~17m
(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、チョウチョウウオ、キタマクラ、ミツボシクロスズメダイ、ヨウジウオなど
◎南の根漁礁:(天候)晴れ(水温)15.8℃(透明度)12~17m
(主な生物)キンメモドキ群、イシモチ群、キビナゴ群、アジ群、ブリ、イサキ、グレ、イシダイ、キンギョハナダイ、オニカサゴ、クマノミ、ソラスズメダイ、ハタタテダイ、ヨスジフエダイ、オキコンベ、イラなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事