公園でエンジョイ子ども達|2/3/2013上富田スポーツセンター広場

お休みもやっと終わろうとしています。

この連休は、保育園のお友達や仕事関係で仲良くしてるママが「公園に行こう♪」と誘ってくれました。
上富田球場のある上富田スポーツセンター広場へいってきました。

ちなみに昨日は白良浜のタコ公園へ。

こども達と公園遊び|上富田スポーツセンター広場

実は初めて行った上富田スポーツセンター。

大きなグラウンドが何個かあって、楽しい遊具ががたくさん!!20130203182556.jpg20130203182558.jpg

こんなふうに誘ってもらわないと、なかなか行けないので、今日もLINちゃんは大興奮でございました( ^ω^ )ニコニコ

YUMEちゃんはというと・・・
今日も超ご機嫌♪20130203182559.jpg 20130203182557.jpg

ちょっと遊具に座らせると、この笑顔!!

子供たちにとってもママにとっても、良い休日になりました。夕方には、地元の方が行われている豆まき?!(ほとんど菓子まきでした!!)に参加して、たくさんのお菓子を袋いっぱい頂いてきました。

今は、ぐっすり眠っている子供たち・・・起きたら、南南東へ向いて巻き寿司です\(^o^)/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事