白良浜LOVELOVEデート 2/7/2013

近頃、寒くなったり暖かくなったりと温度差が激しいですねぇ~?!

もう春が来た!!なんて思ってしまう日もありますもんね(^^)

和歌山は今、梅の花が見頃の季節なんですよ!!20130207172642.jpg日中暖かい日なんかは、こんなふうに子供たちとお散歩デート♪
LOVELOVEでしょ?
まったくカワイイ顔ができないLINちゃんです(;^ω^)

この間の節分。夕方からお昼寝してしまい、すっかり晩ご飯が遅くなってしまって・・・20130207172643.jpg

こんなふうにYUMEも、いっちょまえにカニカマの巻き寿司(子供用)をたいらげました!!

さすがわたしの子供たち(´∀`*)ウフフ

南南東へ向かって、今年も家族みんなが健康で幸せにくらせますように☆と願いをこめて・・・

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事