4歳長女の保育園発表会♪2/9/2013

今年も観に行って来ましたぁ~
長女LINの保育園発表会!!

4歳長女の保育園発表会

去年は、YUMEがお腹の中で早産の危険があったため、とりあえず、この日まではお腹にいてくれ~と願ってたことを思い出します。

あれから、もう1年がたつんですね・・・

今年で3度目の発表会となりましたが、去年はなぜか号泣してました!!

こっちまで、もらい泣きをしてしまうくらい・・・笑

いつも、天真爛漫で元気いっぱいのLINですが、ここぞ!!という時は、はずかしくなったりしてダメダメになっちゃうんです!!(このコと会ったことがある方なら、わかる~と思って頂ける方がいらっしゃることを願います)

20130209221153.jpgなんですが、今年はなんとか元気いっぱい、笑顔いっぱいで踊って歌って、劇もしっかりと台詞言ってました♪
こちらは得意な方なんですけどね(´∀`*)ウフフ

たまに泣いたり甘えたり上手にする素質を持ってるので女優の道いけるんじゃないかなぁ~なんて思う時があるほど(笑)
女の子ってスゴイ!!
こんな小さい時から、女の技?みたいなのを習得してるんですね(´▽`*)アハハ
うちのコだけかしら???

そんなこんなで、今年のLINは確実にお姉ちゃんになってきてました!!

来年は、姉妹で発表会です♪
これまた楽しみです(☆∀☆)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事