南紀白浜フラフェスティバル♪9/10/2011

朝から暑すぎるほど、イイ天気でした!!
今日は、夕方から白良浜ではフラフェスティバルが行われています(∩´∀`)∩ワーイ

南紀白浜フラフェスティバル2011

ファイル blog20110910-2.jpg 夕方前、娘とパパが海水浴に行ってきたんですが、いつもより早い帰宅!!

やはり、9月に入り水温も少し下がったのと、外の風が冷たくなったのと、あまり長い間、遊べなくなってきた様子?!

そして、まだ台風の影響で濁っていたようです(;´д`)トホホ…

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

ファイル blog20110910-3.jpg朝と晩は本当に秋らしくなってきたんですが、まだまだ日中は暑いですね?!
明日は、久しぶりのボートです。
透明度が心配なところです・・・

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事