OWDライセンス取得コース&体験ダイビング|7/9/2011南紀白浜

昨日からOWDライセンス取得コースがスタートしてます。
海では体験ダイビングとの同時開催もありました。

ファイル sea20110709.jpg
夏だぁ~!!海だぁ~!!ダイビングだぁ~!!
夏がやって参りましたよぉ~!!
梅雨明けが発表されたとたん、たくさんの人が海水浴に来られた感じです?!

OWDライセンス取得コース&体験ダイビング

ファイル sea20110709-2.jpgライセンス取得講習は、昨日学科を修了されているので今日は海洋実習からのスタート。

体験ダイビングのお2人と同時開催でした。ファイル sea20110709-3.jpg

とっても日差しがキツくなったので、地上にいると汗がダラダラ・・・

ファイル sea20110709-4.jpg水中は、と~っても気持ちよさそうです(≧∇≦)
入りたぁ~い\(^o^)/

うちの看板娘も暑すぎるので、すぐ服を脱いで勝手に店の前のプール(器材洗いように水をはってる桶)に入っちゃってます(´▽`*)アハハ
子供ってイイですね。。。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)25.3~25.5℃(透明度)3~7m
(主な生物)ソラスズメダイ、サツマカサゴ、ニサダイ、グレ群、アオリイカ、アオリイカ卵、チョウチョウウオ、クマノミ、チヌ、マダイ、イシダイ幼魚、ハコフグ、カワハギ、カサゴなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事