体験ダイビング&ビーチファンダイブ|9/23/2011権現崎黄色浮標下

今日も晴天!!
海は朝から穏やかですが、濁りはヒドかったようです^^;

体験ダイビング&ビーチファンダイブがありました。

体験ダイビング&ビーチファンダイブ|権現崎 黄色浮標下

ファイル sea20110923-2.jpg4年前にREDコースを受講いただき、その後ファンダイブにもお越しいただいたり・・・
久しぶりにお2人が、たくさんのお仲間さんたちとビーチファンダイブと体験ダイビングにお越しくださいました\(^o^)/
ファイル sea20110923-3.jpg今日も本当はクローズ(もともとの予約が中止になったため)になる予定だったんですが、透明度良好の期待はゼロを覚悟の上、海へGO!!

ご想像通りベストな海ではなかったようですが、こんだけ男性同士大人数だと、なんだかとっても楽しそうでした♪

この濁りが回復するのは、果たして、どれくらいかかるのでしょう???
ファイル sea20110923-4.jpg

水温も、少し下がりました!!台風が過ぎて急に日中も涼しくなり、やっと秋らしくなってきたなぁ~という感じですかね。。。

9月はダイビングベストシーズンのはずが・・・台風め~( >Д<;)10月に期待しましょ☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)26.4~26.5℃(透明度)1~4m
(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、アジ群、カマス、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、ハタタテダイ、ツノダシ、キンギョハナダイ、スズキ、グレ、ニザダイ群、イシモチ群など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事