楽しかった3連休♪|バーベキューで「瓦そば」|9/22/2011

やっと台風も通り過ぎましたε-(´∀`*)ホッ
大きな被害もなくて良かったです。

昨日の昼過ぎから雨もやみ、今日の午前中は、風がまだ少し強かったですが、台風一過の青空になっています。

ファイル blog20110922.jpg この間の3連休・・・残念ながらクローズになっていましたが、大阪から身内が遊びに来てて、賑やかな連休を過ごしておりました!(^o^)!
大人数ということもあり、夕食はお店の前でホットプレート料理を!!

バーベキューで下関名産『瓦そば』

『瓦そば』って、ご存知ですか?

九州に3回ほど行く機会があり、山口県にある"たかせ"というお店へ寄ります。
そこは瓦そば専門店で、すごく美味しくって、たまに思い出し食べたくなります。

この間、通販で久しぶりに見かけ即注文!!
みんなと一緒にいただきました( ^ω^ )ニコニコ

家庭用瓦そばのセット4人前の内容 茶そば乾麺、ストレートつゆ 本格的な元祖瓦そばたかせの瓦そばを家庭でもお気軽にお召し上がりできるようにしました。ぜひご堪能くださいませ。 4人前セット めん 200g×2袋 めんつゆ 240ml×2袋 4人前用箱

ファイル blog20110922-2.jpg そして、魚釣りに行ってきた兄や妹たち・・・ガシラや鯛をたくさん釣ってきました!!(少しチッちゃめだったけど・・・)
夕食に素揚げをしていただきました♪

あっという間の3連休。女ばかり(わたし3姉妹なのです^^;)全員そろうのは久しぶり。。。
ぺちゃくちゃと喋りっぱなしで、少し疲れましたが、やっぱりイイもんですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事