新学期のスタート!春休み中のお弁当も最終に|4/5/2012

いよいよ新学期がスタートしようとしています。

今日は、なんて暖かいのでしょう♪
こんな日は、お花見しながら日向ぼっこでもしたいなぁ~


今朝の海
昨日一昨日とすごかった風は、すっかり落ち着き穏やかに晴れております!!

ところで、春休み中の平日は保育園へ行ってたLINですが、今日で終わり。

新学期のスタート

20120405145424.jpg来週から新学期のスタートということで、桃組→黄組へとアップ!!
ちなみにクラスアップの順は桃→黄→白→ふじ。

担任の先生も変わり、保育園内の先生方がほとんどメンバーチェンジしてしまったということで、母は少し心配です・・・でも、YUMEちゃんが産まれてから、日に日にお姉ちゃんっぽく、しっかりしてきているので大丈夫?!かな。。。

ヤンチャぶりもパワーアップしてきておりますが・・・(汗)

春休み中のお弁当も最終に

朝早起きして、お弁当を作るのは、しばらく休憩です( ^ω^ )ニコニコ20120405145423.jpg今日のテーマは"動物園"

毎日、こんな感じでお弁当作ってました!!
おいしそうでしょ??(´∀`*)ウフフ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事