体験ダイビング|8/28/2008南紀白浜権現崎

朝・昼・夕と体験ダイビングを3ダイブしてきました。

午前中は雨、ベタ凪ぎ、透明度goodでしたが、午後からは晴れ、浅場ちょっとうねり、透明度downという感じでした。

体験ダイビング|南紀白浜権現崎

朝一はちょうど2年ぶりにS上さんと再会(顔観て気付いたんだけど・・・)
お友達2人と一緒に体験ダイビングしにきてくれました。

1本目はほとんどドタバタで終わっってしまいましたが、続く2本目にはなんとかそれぞれで泳ぎながら魚も観て。

体験ダイビング|8/28/2008南紀白浜権現崎お昼過ぎからは滋賀からのお2人との体験ダイビング。

だいぶがんばったものの水中呼吸がうまくいかずあえなく断念となった人。
すんなり潜ってドラえもんや熱帯魚を観て満喫した人。
とに分かれてしまったけれど、その後のスノーケリングでは2人ともいっぱい魚観れたようで、嬉しそうに帰ってきてくれました。
ホッとしました。

またリベンジしにきてくださいね。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2008年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)雨→くもり→晴れ、(水底温度)27.7~28.1℃、(透明度)5~10m
(主な生物)ソラスズメダイ群れ、アジ群れ、アオヤガラ、キリンミノカサゴ、ムラサメモンガラ、キヘリモンガラ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、イシモチ群れ、ゴンズイ、チヌ、グレ、など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事