権現崎ビーチファンダイブ|11/4/2004白浜

今日はKojikoji達と一緒にビーチダイブでした。
透明度・水温ともにほぼ昨日と同じくらい。
午前中は少し良かったみたいです。

権現崎ビーチファンダイブ|11/4/2004白浜

今日はお馴染みのクロホシイシモチが稚魚の群れを追いまわしていたシーンにしばらくみとれてました。
他には変わったところで、モクズショイとタイワンガザミ大小が並んでいたのにもビックリ。
しばらく遊んでました。

権現崎ビーチファンダイブ|11/4/2004白浜
kojikojiと一緒に来てくれたT中さんとN澤さん!またお待ちしてますね=^-^=♪

BBS時代のコメント

お世話になりました! by Koji Kojiコメント:
思いのほか天気も海洋も良く、ウェットでも十分な水温で心地よく潜ることが出来ましたねぇー。
透明度は岩場で5~7メートル、砂地で7から10メートルと言ったところでしょうか?

ボラの大群やアオリイカの幼体の群れにも出くわし、パーティはウゴウゴと盛り上がっていましたよ!(どんな盛り上がり方かは、みなさんのご想像にお任せします。)

帰りの車では今日見たハリセンボンに話題が集まり、『針は何本あるんだ?』ってなことに…。噂では3百数十本と聞いたことがありますが、実際なところ知りません。。
どなたか正確な本数を知りませんか?

SDなかやまコメント:
ムムッ・・
ハリセンボンの針の数ですか!
また調べておきます。

chihiroさんコメント:
この前は大変お世話になりました。
友達もとても喜んでいました。
これからも潜る事があると思いますので、
その際は宜しくお願いします☆
ドラえもんファンにはたまらない一日でした(笑)

HP見て思ったんですけど、
中山さんって顔文字とか使ってはるし、
文章がとても可愛らしいですね(笑)
ついにニコニコして読んじゃいました。
あまりに素敵だったので書き込みしちゃいました☆

SDなかやまコメント:
chihiroちゃんありがとーーーー\(^_^)/
顔文字もちゃんと使って若作りじておかないと・・・
でも文章が可愛らしい???
微妙な表現だなー=^-^=♪
誉められてると思い込んで喜んどこーっと。

またよろしくねσ( ^ー゜)♪
(調子に乗って顔文字3回もつかってみました...)

ちなみにハリセンボンの○○○は・・・

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年11月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事