OWDライセンス取得コース&ビーチファンダイブ|7/10/2011

今日は昨日から引き続きOWDライセンス取得コース。
そして20年くらいぶり?に復活されることとなったリフレッシュダイブでした。

今日も朝から、たくさんの人で賑わってる白良浜海水浴場ですよぉ~♪

夏空になりましたぁ~\(^o^)/
青い空!!青い海!!なんて美しい。。。

OWDライセンス取得コース|ビーチファンダイブ

ファイル sea20110710.jpg水中では、久しぶりにハタタテダイがお顔を見せてくれたようです(゜∀゜)

ファイル sea20110710-2.jpg そして、アジの群れです!!

「美味しそうだった。。。」
とおっしゃっておられたので、どんなものかと思えば・・・

かなり、美味しそうではありませんか?!(´∀`*)ファイル sea20110710-3.jpgファイル sea20110710-4.jpg
あとは、アオリイカの卵やソラスズメダイたちもキレイに写っております♪

水中も色鮮やかになってきた感じですねo(´∀`)o

これを機会に、長いブランクをうめていって下さいね☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)24.7~225.0℃(透明度)①3~5m ②5~8m
(主な生物)ハタタテダイ、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、クマノミ、アジ群、チヌ、イシモチ群、タイ、ハリセンボン、ホンソメワケベラ、イシダイ幼魚、アオリイカ卵、ハコフグ、イサキ、ムラサキウミコチョウなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事