2009年初潜り|沈船&南の根ボートファンダイビング|1/2/2008白浜

2009年新年の初潜りしてきました(^^♪

なんと昨年と同じく帰郷中のY田さんと!
それから、これまた関東方面から帰郷中のK川さんのお二人とボートダイブ。

2009年初潜り|沈船&南の根ボートファンダイビング

北風が強めで水面は高めの波・・・
ボート移動中向かい風になる行きは特にアレでしたが、水中に入ってしまえば穏やかで透明度も15mほどあり、まずまずのスタートでした。

2009年初潜り|沈船&南の根ボートファンダイビング|1/2/2008白浜

ただ、近場の沈船周辺のみになってしまいましたけどね(^_-)-☆
冬場らしくのんびりできて良かったです。

お二人ともよい1年をお過ごしになれますようお祈りいたします。

本日の海ログ
◎沈船:
(天候)くもり、(水底温度)16.7℃、(透明度)10~15m
(主な生物)アジ群れ、ハマチ群れ、イサキ群れ、イシモチ群れ、キンギョハナダイ、オニオコゼ、ハナミノカサゴ、オオモンハタ、ヨスジフエダイ、ダイナンウミヘビ、キカモヨウウミウシ、アオウミウシ など
◎南の根:
(天候)くもり、(水底温度)16.6℃、(透明度)10~15m
(主な生物)イサキ群れ、ハタタテダイ群れ、ヨスジフエダイ群れ、インテンフエダイ、キンセンフエダイ、オオモンハタ、ヌノサラシ、グレ、イシダイ、ワニゴチ、キイロウミウシ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事