権現崎 体験スノーケリング 7/30/2014

今日は白浜イベント!!花火フェスティバルが行われます。

その予定のはずなんですが・・・只今、雨が本降りとなってまいりました(;´д`)トホホ…

このままだと・・・雨よ~止んでおくれ~☆

午前中は、こんな天気になるなんて想像もしなかったほど晴天。

体験スノーケリングでした。今日は珍しい魚たちが出会えたようです!!

体験スノーケリング

20140730102635.jpg
20140730092116.jpgゴマチョウチョウウウオやブチスズキベラ、シマハギやキュウセンフエダイの幼魚たちがお顔を観せてくれたようですよ(^_-)-☆

そして、カンパチくんたちも気持ち良さそうに、スイス~イと泳いでいたんだそうです!!

明日のブログには、花火フェスティバルの写真がアップできるよう願いながら・・・☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2014年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れのち雨(水温)27.2℃(透明度)4~10m(主な生物)ゴマチョウチョウウウオ幼魚、シマハギ幼魚、ブチスズキベラ幼魚、キュウセンフエダイ幼魚、カンパチ、アオリイカ、サヨリ、クマノミ、ソラスズメダイ、キヘリモンガラ、ツマジロモンガラ、オヤピッチャ、チョウチョウウオ、トゲチョウチョウウオ、ニセカンランハギ幼魚、イシダイ幼魚、イサキ、カマス、イシモチなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事