今日は残念ながら台風の影響で海況は、あまり良くありませんでしたが、ひき潮を狙い比較的、落ち着いた時に体験ダイビングいってきました!!

体験ダイビング

20140731143719.jpg 20140731124912.jpg
水中写真は意外とキレイなものが、結構ありましたよ!!

クマノミとおしゃべりしてるような写真があったり・・・明日明後日がどうなるのか心配なところですが・・・(;´Д`)

7月30日の花火フェスティバル

20140730201910.jpg 20140730204318.jpg

心配といえば、昨夜の花火フェスティバル!!

雨で中止になってしまうのでは?!と心配されましたが、始まる頃には、しっかりと止み、こんな見事な花火を観賞させてくれましたよ~ε-(´∀`*)ホッ

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2014年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)27.0~27.7℃(透明度)1~6m(主な生物)イサキ群、チヌ、マダイ、ボラ、ソラスズメダイ、クマノミ、ウツボ、ミツボシクロスズメダイ、チョウチョウウオ、アオリイ卵、コロダイ、ツマジロモンガラ、ニシキベラなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事