体験ダイビング&シュノーケリング&ビーチファン 8/3/2014

一昨日と昨日は台風の影響で海は大荒れ・・・完全にクローズでした。

今日はなんとか入れる状態だったので、朝から体験スノーケリングやビーチファンダイブ、体験ダイビングでした。

体験ダイビング&シュノーケリング&ビーチファン

20140803102349.jpg 20140803153343.jpgただベストコンディションには遠かったです...
それでもスノーケリングやダイビングがしたい!!という方のみだけの開催でした。

水中は、クマノミやハナミノカサゴたちがお顔を観せてくれ、東京からお越しいただいた体験ダイビングの方達は楽しんでいただけたご様子(*^^*)

20140803150153.jpg夏本番だというのに、こんなときに、こんな台風がくるなんて・・・信じられない~ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!

このままだと一大イベントの白浜花火大会が心配なところです!!いったい、どうなってしまうの???

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2014年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)雨(水温)27.4~27.5℃(透明度)1~5m(主な生物)イサキ、ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ハナミノカサゴ、アオヤガラ、オヤピッチャ、ロクセンスズメダイ、チヌ、ボラ、マダイ、グレ、ツマジロモンガラ、キヘリモンガラ、チョウチョウウオ、サザナミフグ、コロダイ、ブダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事