権現崎 ビーチファンダイブ&体験  7/29/2014

今日も日中は暑い暑い1日でございましたね~ι(´Д`υ)

朝から夕方まで、体験スノーケリングと体験ダイビング、そしてビーチファンダイブと嬉しい1日でございました(^^)v

体験スノーケリング&体験ダイビング&ビーチファンダイブ

20140729170517.jpg 20140729121124.jpg 20140729170115.jpg

1グループの方は、午前中に体験ダイビング→午後から体験スノーケリングと海エンジョイフルコースを体験!!
日帰りということでしたので、今頃は・・・( ´ー`)フゥー...ッて感じですかね?!

こんなふうに、さまざまな場所から、たくさんの方がお越しいただき、いろいろな会話をさせていただく。すごく楽しいことだなぁ~と思います(^^♪

水中での楽しかった出来事やうまくいかなかったことも、お話してくれること、ほんと嬉しいものです。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2014年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)26.9~27.2℃(透明度)①②5~10m ③④3~6m(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ゴンズイ、ハナミノカサゴ、アオリイカ卵、グレ、ニザダイ、チヌ、マダイ、コロダイ、ホンソメワケベラ、ツマジロモンガラ、キヘリモンガラ、チョウチョウウオ、オヤピッチャ、トゲチョウチョウウオ幼魚など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事