OWDライセンス取得|体験ダイビング|SPコース|8/1/2006白浜

OWDライセンス取得|体験ダイビング|SPコース

朝からビーチダイブ。
昨日より少し透明度がUP。
ライセンスコース2日目の"カナッペ"と"タゴ"ちゃんに加え、1ヶ月半前にダイバーになったばかりのM輪くんと、同僚のH間くんも一緒にビーチダイブ。

体験ダイビングはK高さんと日本語ぺらぺらのレスラーHASHEMさん。
すごい脚力&腕力でグイグイと推進速度の速いこと速いこと!

OWDライセンス取得|体験ダイビング|SPコース|8/1/2006白浜

みんな熱帯魚を堪能できてた(ハズ)。
しかしまたなんだかせわしい1日だったような・・・
ありがとうございました。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水底温度)26.9℃(透明度)5~10m
(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、チョウチョウウオ、チヌ、ギンガメアジ幼魚、ハタタテダイ、ハナハゼオオスジイシモチ、サラサウミウシ、ユビノウハナガサウミウシ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事