OWDライセンス取得コース最終日|8/2/2006白浜

オープンウォーター最終日。

OWDライセンス取得コース最終日|8/2/2006白浜

午前中にテストを終え無事合格。
すっきり出来たところで、今日ぐらいのんびり・・ということで、ゆったりと過ごせた1日でした。

午後からのダイブでは、時間をたっぷりとって漂ってきました。
漂っていたといえば、超浅場の海水浴ネットに「枯葉」がユラユラと・・じゃなくてナンヨウツバメウオの幼魚がユラユラ。
海水浴やスノーケリングしている人はたくさんいるのに誰も気付いてない・・・
権現崎!度々珍しいゲストを運び入れてワクワクさせてくれます。
今度は何で喜ばせてくれるのか楽しみ(^^♪
マンタの幼魚でもやってこないかな~

OWDライセンス取得コース最終日|8/2/2006白浜

かなっぺとたべちゃんも、今日はしっかり楽しめたようです。
そして無事コース修了!
新しい二人のダイバーが誕生です。
おめでとう!
僕にとってはカワイイ妹がまた二人できて幸せ(^^♪
また8月中(?)に再会予定。
楽しみにしてます。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水底温度)26.7℃(透明度)3~8m
(主な生物)ナンヨウツバメウオ幼魚、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ幼魚、マダコ、ハリセンボン、イサキ群れ、タイ、チヌ、コロダイ幼・中・成魚、クマノミ、クマノミ卵、カマス、アオヤガラ、ゴンズイ、カサゴ、ニザダイ、アオリイカ、アオリイカ卵、ロクセンスズメダイ、ハタタテダイ、クロホシイシモチ、オオスジイシモチ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事