体験ダイビング&OWDライセンス取得コース初日|8/8/2005白浜

暖かくてきれいな海でした。

体験ダイビング

朝一K林さんファミリーのみなさんと体験ダイビング。
元気一杯の男性陣に対し女性陣は少し・・・
maiちゃんは耳抜きの調子が悪くて水面観察に・・・
ちょっと残念でしたが、でもドラ○もんはしっかりGETして帰ってくれました。次回リベンジ大作戦お待ちしてます。

OWDライセンス取得コース初日

午後からは7/30の体験受講者K村さんとT原さんとで急きょ開催となったライセンス取得コース初日。


眠い目をこすりながら(?)の参加でしたが、今日の海の予定は難なくクリア!
明日から仕上げにかかります!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2005年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)快晴(水底温度)28.9℃、30.0℃(透明度)5~10m以上
(主な生物)ソラスズメダイ、グレ、ニザダイ、コブヌメリ、クロイシモチ、アカエイ、ニジギンポ、イシダイ幼魚 など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事