体験スノーケリング&ダイビング 8/13/2014

今日も1日曇り空。夕方には雨がパラパラっと!!

今日は、延期となっていた花火大会が行われます\(^o^)/

良かったぁ~♪雨がパラついた時には、どうなることかと・・・っということで、今日こそは生ビールはもちろん!!かき氷も販売してまぁ~す(^^)v

みなさま、お立ち寄り下さぁ~い(^_-)-☆

体験スノーケリング&ダイビング

20140813123506.jpg 20140813110853.jpg 20140813143738.jpg
水中は、今日の朝一番とっても澄んでいてキレイだったようですよ!!

お盆休みということで、時間が経つにつれ、みるみるうちに濁りだしたようですが・・・^^;

やっぱり、この時期のダイビングやスノーケリングは、午前中の方が比較的、水中は澄んでることが多いようです!!台風の影響での濁りは、落ち着いてきたようですよぉ~

さて今から花火大会観賞行ってきま~す♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2014年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇り(水温)27.2~28.2℃(透明度)①4~10m ②1~5m(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、キンギョハナダイ、ロクセンクロスズメダイ、ヒメフエダイ、カゴカキダイ、フウライチョウチョウウオ幼魚、ウミスズメ、カマス、イサキ、グレ、チヌ、マダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事