体験スノーケリング&ダイビング 8/12/2014

今日は朝から、体験スノーケリングと体験ダイビングにご参加いただいたお客様で大変賑わいました\(^o^)/

水中の濁り具合は、ほとんど回復を観せてくれませんでしたが、たくさんの方が楽しかったと喜んでいただけました!!

お盆まっ只中ということで、急に人が増えたように感じます。

体験スノーケリング&ダイビング

20140812111816.jpg 20140812141621.jpg

ただ、今年はなんだか変な夏ですね?!

昨日の夜中なんて、ずっと雨が降ってました!!白浜の夏に、こんなに雨がたくさん降るなんて、今まで無かったはず・・・^^;

天気予報では、今週はずっと曇りマークが続いています。延期になった明日の花火大会が無事行われますように☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2014年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇り(水温)27.2~28.2℃(透明度)1~4m(主な生物)カゴカキダイ、フウライチョウチョウウオ幼魚、クマノミ、ソラスズメダイ、ロクセンクロスズメダイ、チヌ、マダイ、ニジギンポ、カサゴ、ハコフグ、ハリセンボンなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事