体験ダイビング&AOWアドバンス&FUNファンダイブ|8/7/2005白浜

朝から晴れ上がった天気と穏やかな海で体験ダイビング、体験スノーケリング、ファンダイブ、アドヴァンス講習でご一緒したみなさん!ありがとうございました。

体験ダイビング&シュノーケリング、AOWアドバンス&FUNファンダイブ

朝一の体験ダイビングでは全体的に視界も良く、色々な熱帯魚もみれて楽しかったですね。
また午後一番のファンダイブでは「ミナミハコフグの幼魚がみたい!」と熱望されていたM村さん夫妻が、希望どおりGETしていきました。
しかも自分自身でみつけて!!
自分で希望のものを探せたという喜びと満足感は例えようがないほどなのでは??
その後に行ったAOWのナビゲーションも、悪化した透明度の中にも関わらずビシッと気持ちよく決めてくれました。
四角形ナビの最終でスタート地点のブイロープへ帰ってきた(見えてきた)ときは、これまた感動だったと思います。
そしてなによりもバディコンタクトの感じが見ていて羨ましいかぎりでした。
また二人仲良くいらしてくださいね。

体験ダイビング&AOWアドバンス&FUNファンダイブ

またみなさんとお会いできる日を楽しみにお待ちしてます。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2005年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)快晴(水温)26.8℃、27.8℃(透明度)4~10m
(主な生物)ソラスズメダイ、クログチニザ幼魚、アイブリ、アジ、アオヤガラ、クロイシモチ、クロホシイシモチ、ネンブツダイ、コロダイ、ニザダイ、グレ、チョウチョウウオ、キベリモンガラ幼魚、タコ、アオリイカ、アオリイカ卵、チャガラ、ハナハゼ、ダテハゼ、ミナミハコフグ幼魚、ハコフグ幼魚、ユビノウハナガサウミウシ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事