いよいよ終盤に差し掛かろうとしているホームヘルパー講座。
昨夜は講座終了後に飲み会。
同じ目的で集まっている人間ばかり総勢9名での飲み食いカラオケ。
とっても楽しかったです。

ホームヘルパー講座クラスでナチュラル飲み会カラオケ

考えてみると、あれだけのメンバーで上司-部下あるいはスタッフ-お客様など上下の様な関係が全く無いナチュラルな間柄での飲み会というのは何年ぶりだろう・・・

たくさんの新鮮な会話。それにカラオケ!4年ぶり?5年ぶり?

案の定せっかく自分の選んだ曲が流れだしても「あれっ?どんなメロディーだっけ?」「こ声がでない!」等など問題はありましたが、それもこれもひっくるめて楽しいひと時でした。
ありがとです。

勢い余って懲りもせずに歌えもしない「Highway Star」でシャウトまでしたりして・・・

さすがにオーディションを受けた女性の歌は見事でした。
なによりほんとに歌が好きというのが伝わってきて気持ちよかった。
オーディション受かるといいなー。

それにしても、カラオケBOXの選曲タッチパネルには関心しました。
(相当笑われましたが・・)
あれば便利!それに曲数の多いこと。
HR/HM系も盛りだくさんだったのにもびっくり。
またそれ系の人ばかりでいくのもおもしろそう。

第2期パープルが1972年に発表したハードロック史に燦然と輝く名盤。 ギター少年たちがこぞってリフをコピーした「スモーク・オン・ザ・ウォーター」、キーボード~ギター・ソロの流れが絶妙でスピード感あふれる「ハイウェイ・スター」など名曲・名演が満載。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事