シュノーケリング&体験ダイビング 8/15/2014

今日の朝一番は、今月に入って1番水中がキレイだったそうです!!
昨日の夜中には、たくさんの雨が降っていたらしいのですが良かったですε-(´∀`*)ホッ

今日も体験ダイビングと体験スノーケリングに、たくさんの方達がご参加いただきました(*^^*)

シュノーケリング&体験ダイビング

みなさんの「楽しかったぁ~」と水中でのお話をたくさん聞けると、とっても嬉しくなります♪
20140815144924.jpg 20140815105915.jpg 20140815114332.jpg
お盆休みも後半となり、だんだんと白浜に遊びに来られる方が減ってくるのかと思うと寂しい・・・
でも、まだまだ白浜の夏は終わりませんよ~

まだまだ暑い夏!!白浜へお越しくださいませ~\(^o^)/

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2014年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)雨(水温)27.3~27.7℃(透明度)①②8~12m ③④3~8m(主な生物)イサキ、フウライチョウチョウウオ幼魚、ロクセンスズメダイ、アイゴ、イシダイ幼魚、アオリイカ、グレ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ソラスズメダイ、ヒメフエダイ、ツマジロモンガラ、キヘリモンガラ、チョウチョウウオなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事