今日はボートでファンダイビングがありました。

沈船 ペーマンケープ ボートファンダイブ

こちら沈船の魚群でございまぁ~す♪20120913130613.jpg20120913131157.jpg
今日は、とってもキレイだったようですよぉ~!!

嵐の前の静けさ?!だったのかしら???

そうなんです(^^ゞ
また台風接近により今週末あたり影響が出てくる予感がぁ~(~o~;)

20120913145421.jpg毎年、東京からお越しいただくKさん。
午前中は事件があり、ボートダイビングの予定を午後からと繰下げたので、午前中は手持ち無沙汰に!!

私の今年初!!スノーケリングに付き合っていただきました\(^o^)/気持良かったなぁ~♪

◎動画追加(20120914)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2012年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎沈船:(天候)晴れ(水温)28.0℃(透明度)15~20m
(主な生物)キンメモドキ大群、カンパチ群、ヨスジフエダイ、イシモチ群、カマス、アジ、キンギョハナダイ、コロダイ、ウツボ、コブダイ、ホンソメワケベラ、オオモンハタ、クマノミ、キイロウミウシ、ソラスズメダイなど
◎ペイマンケーブ:(天候)晴れ(水温)27.6℃ (透明度)15~20m
(主な生物)キンメモドキ大群、ナガサキスズメダイ、タキゲンロクガイ、コガネスズメダイ、シラコダイ、チョウチョウウオ、オトホメエビ、オニカサゴなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事