ファンダイビング|AOWアドバンス|9/12/2012南紀白浜権現崎

今日はビーチで3本AOWコースでした。

ファンダイビング|AOWアドバンスオープンウォーター

こちらカエルアンコウ様ですよぉ~!!20120912145656.jpg
お久しぶりです!!

そして、こちらはクマノミの赤ちゃん!!20120912150657.jpg
ちっちゃくて可愛い~?

今日はビーチでアドバンスコースをしながらのファンダイビングでした。

20120912093550.jpgご一緒したお二人には先日マイウェットスーツを作っていただき、今回はじめて着用となったY田さん姉妹。
お姉さんはピンク。妹さんはブルー。おそろいのウェットスーツ!!

すんごく仲良し姉妹さんで、うらやましいなぁ~って思います!!最高のバディですよね\(^o^)/

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2012年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)28.4~28.7℃(透明度)7~10m(主な生物)イロカエルアンコウ、ハナミノカサゴ、ネッタイミンポカサゴ、コバンアジ、クマノミ、ソラスズメ、オヤビッチャ、アオヤガラ、キイロウミウシ、イシダイ、グレ、イサキなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事