体験ダイビング|5/3/2008白浜権現崎

昨日とは打って変わって朝から快晴!
ポカポカと夏日よりで気持ち良かったです。
久しぶりに日中通して「海パン」で過ごした1日でした。

水の中も昨日の雨で想像していたよりは結構視界も良く、特に寒さも感じなかったですよ。

朝からのんびりと体験ダイビング。

体験ダイビング|白浜権現崎

体験ダイビング|5/3/2008白浜権現崎海では久しぶりの方や、全く初めての方とご一緒できました。
お店では3年前に体験ダイビングをご一緒した女の子が申込みにきてくれたり・・・
プロコース中のO堂さんもいい経験になったと思います。

また再会できるのを楽しみにしてます。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2008年5月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)快晴
(水底温度)19.7~20.4℃
(透明度)4~6m
(主な生物)アジ群れ、クロホシイシモチ群れ、ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、タカノハダイ、チョウチョウウオ、キュウセン など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事