7/26/2012 海情報 権現崎 体験ダイビング

毎日あつい日が続いております(^^ゞ20120726112412.jpg
みなさん、いかがお過ごしですか?
20120726135532.jpg

夏休みに入ったので、店の前の道は、ビキニ姿のお姉ちゃまたちで賑わってくるはずなのですが・・・

今年は、なんだか少なく感じたりします(;・∀・)

これからかしら???

今日は3組の方たちと体験ダイビングでした\(^o^)/
20120726152932.jpg
ただいま、こんなふうにクマノミと戯れていただけます!!
必ずということではないですが・・・。

今日も、すんごく面白かったぁ~とご家族みなさんでライセンス取得コースお申し込んでいただきました!!

こんなふうに海の魅力に吸い込まれていっちゃうんです(´∀`*)ウフフ

本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)26.4~26.9℃(透明度)4~8m
(主な生物)クマノミ、ソラスズメダイ、アオリイカの卵、コウイカ、アジ群、イサキ、トゲチョウチョウウオ幼魚、ニジギンポ、イシモチ、アオヤガラなど
2012年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事