体験ダイビング|9/2/2005白浜権現崎

台風13号は昨晩のうちに大陸に上がって熱低に変わったため、今日は昨日より穏やかでした。
透明度も水面からドラ○もんが視認出来るくらいはありました。

体験ダイビング|9/2/2005白浜権現崎

今日ご一緒したのは名古屋からのC松さんファミリーのみなさん。
ありがとうございました。
1名10歳未満のお子さんがいたので2mまでの水深でのダイビングでした。
水面からではありましたが、うっすらとドラ○もんが観れて(どうもmasahumiくんだけのようでしたが・・)良かったですね。
10歳になったらまたみなさんで是非再会しにきてください!(^^)!

体験ダイビング|9/2/2005白浜権現崎

またまた近づいてきている台風は14号。
ビーチで予定しているOWD&ファンダイブは開催予定ですが、ボートの方は明日よりしばらくの間クローズとなりました・・・

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2005年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水底温度)29.2℃(透明度)2~6m
(主な生物)ソラスズメダイ、ホンソメワケベラ、ニジギンポ、アオヤガラ、アカエイ、キヘリモンガラ幼魚、イソモンガラ幼魚、ムラサメモンガラ幼魚、ヒメジ、ボラ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事