ビーチファンダイビング|スキルアップ講習 11/12/2017

今日もとってもイイ天気♪
ダイビング日和でございました(*^^*)

ウェットスーツでも、まだ水中は大丈夫だそうです!!

ビーチファンダイビング|スキルアップ講習

今日のお客様は今年ダイバーの仲間入りをされて、スキルアップがしたい!!
とお越しいただいています。
20171112142722.jpg 20171112143052.jpgお昼休憩は、太陽の下でポカポカ日光浴をされていましたよ~

こんな天気だと今が一番気持ちいいシーズンじゃいかなぁ~と思います!!

店番の私はじっとしてない子供たちをつれ、しらら市へ行ったり来たり・・・^^;

今年、最後のしらら市。しらら市とは?と思われました?

白良浜海水浴場すぐ前の、しららはまゆう公園で開催されているしらら市。
海産物・特産品・花・お菓子・雑貨などなど白浜のいいもん・うまいもんが大集合♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2017年11月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)20.4~20.8℃(透明度)6~10m以上
(主な生物)オトヒメエビ、ニシキウミウシ、ソラスズメダイ、ハタタテダイ群、キリンミノカサゴ、トゲチョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、マダイ、カゴカキダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、カサゴ、アオヤガラ、イシモチ群、ホンソメワケベラなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事