体験スノーケリング 8/20/2015

今日は久しぶりに太陽のカンカン照りの日差しが戻ってきましたι(´Д`υ)アツィー

また真夏に戻ったと錯覚するほどの暑さです!!

が、しっか~し海は台風の影響がじわりじわりと・・・
なのですが、まだまだ海水浴を楽しまれている人で白良浜はいっぱいです\(^o^)/
20150820131046.jpg
午後から体験シュノーケリングでした。

干潮時刻に近づくにつれ少し穏やかになったところで出発~!!

今日は4歳のお子様がご参加くださったのですが、うちの長女のLINよりも上手に出来ていたご様子^^;

やっぱり、LINは運動音痴なのかしら???(笑)

本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇りのち晴れ(透明度)2~4m(主な生物)ソラスズメダイ、オヤピッチャ、ニシキベラ、カゴカキダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事