海の日はやっぱり海遊び♪8歳長女はシュノーケリング 7/17/2017

夏休み前の三連休。
今日もたくさんの人でしたが時間がたつにつれ人も減っていき・・・
心地よい風の中、今はボ~っとしたい気分です(*^^*)

お昼から我が家の保育園組がお休みなので、今日はみんなで海水浴へ♪

海の日の海遊びと8歳長女はシュノーケリング

20170717141020.jpg 20170717144010.jpgお昼寝前に行ってしまった長男は、グズグズ・・・
あげくの果てには、眠っちゃうありさまだったようです(笑)

お姉ちゃんたちは、今年も絶好調!!海水浴後には温泉にまで入りに行って、お休みを満喫していました?
20170717143722.jpg

海遊び!といってもいつなんどき!?
安全のためにライフジャケット着用は『当たり前状態』です(^_-)

スノーケリングをより安全に行うために開発されたジュニア用ライフジャケット。ウエストベルトは微妙な調節が可能です。

さぁ、来週から世のお母さん達にとって、魔の夏休みがやってきますね(笑)
私もその一人。気合いをいれなければですね(`・ω・´)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2017年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)27℃(透明度)5~10m
(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、イサキ子供群、アオヤガラ、カゴカキダイ、オヤビッチャ、ニシキベラなど

【サイズ】 目安体重-15kg以下/目安胸囲-50cm以下/浮力-4.0kg。アクア(AQA) ライフジャケットインファントDX になります。 ライフジャケットは、浮力を確保し 安全にマリンスポーツを楽しむ為の必須アイテム。 アウトドア用品 キャンプ用品 釣り フィッシング シュノーケル スノーケルリング カヌー ラフティング 川遊び

高品質なシリコーン素材を採用したお子様向けの高機能2点セット。こども用初心者にもおすすめのシュノーケリンググッズ。Wスカートなので接地面が広がる特殊加工で肌に吸い付くようにぴったりフィットし、水の浸入を防ぐ。強化ガラスで割れにくいテンパードガラスを採用。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事