体験スノーケリング|9/15/2011南紀白浜 権現崎

午後から体験スノーケリングでした。

またまた台風です(;´д`)トホホ…台風15号、16号。


今週末、また海況に影響が出そうな進路になってます。
そして、また大雨予報になっております。皆さん、お気をつけください。
なぜか週末を狙ってるかのようにやって来る台風!!海が荒れないことを願うばかりです☆

体験スノーケリング|南紀白浜 権現崎

ファイル sea20110915-2.jpg午前中は穏やかだったのに、現地へ到着すると海の状況変化が大きめ。
とはいっても、担当スタッフの判断としては十分開催できるレベルだったようなのですが、ご本人様達の「ヤル気」も大変重要になってくる範囲!ヤル気確認の意味で「やめときましょうか?」との問いかけをしてみたところ、お客様全員が「やりたい~!!行く~!!」とヤル気マンマン。これで開催条件が整って開催ということに。

スノーケリングもダイビングも同じですが、海況がどうであれ、お客様のやりたい気持ちって大切ですね?!

透明度も悪いなか、皆さん「楽しかったぁ~\(^o^)/」と帰ってきてくれました♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
https://spadive.com/photogallery/2011year/1109
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)27.9℃(透明度)1~3m
(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、オヤピッチャ、マダイ、トゲチョウチョウウオ幼魚など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事