1歳看板娘の成長経過|7/9/2010

7・8月と保育園に通うことになり、今は、まだお昼になる前にお迎えに行ってる感じなんです!!

人が好きな娘だし、すぐに慣れてくれるものだと簡単に思っていたんですが、もう1週間もたつのに、まだ泣いてる感じで・・・

徐々には、泣くことも少なくなってきてるようなんですが・・・

1歳看板娘の成長経過

ファイル blog20100709.jpgファイル blog20100709-2.jpgでも、嬉しいニュースです!!
昨日はじめて、オマルで、おしっこが出来ました( ゜Д゜ノノ"☆パチパチパチパチ

今までは、座ることをしても、タイミングよく出ることはなく、「シーは?」と聞くと嫌がるようになってしまっていたのでストップしてました。

保育園行くようになり、お友達がやってるところを見て、また興味が出てきたようですね?!

自分のことのように嬉しかったです( ^ω^ )ニコニコ

なので昨日は記念日♪
家族で温泉に行きました!!まいどお馴染み?!
日置川のリバージュスパの家族風呂で、のんびり?

写真は予約までの時間つぶしで、足湯につかってた時の写真です!!

オテンバなリンは、大はしゃぎでした(´∀`*)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事