仮面ライダーショーLets Go!!1/2/12

お正月2日目~。

今日は、田辺のパビリオンシティーで仮面ライダーのショーがあるということで、お友達からお誘いがあり、子供6名大人2名で行ってきました♪

仮面ライダーショー

ファイル blog20120102.jpg正直、お腹の大きな私と友達のママだけで6名(写真ではいないですが産まれて3ヶ月の赤ちゃんも!)の子供たちを・・・少し不安でしたが思っていたよりも、みんな賢くて、楽しんでくれていたので良かったです(*^_^*)

ファイル blog20120102-2.jpg "仮面ライダーフォーゼ"が大好きな2人(預かってるボーイたち?)が、1番こわがっていたことにビックリ\(◎o◎)/!
でも、め~っちゃ可愛かったんです!!
みんなで記念撮影をしたあと、まわり寿司で昼食でしたが、まぁ~なんて賑やかなこと(^O^;)

帰宅後、みんな疲れた様子で、たっぷりお昼寝してくれました。
明日1日でベビーシッターもオシマイ。。。なんだか寂しいです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事