今年はじめての健診でした。
ビックリニュースです!!Σ(・□・;)

もう4週間近く成長が早いようで、出産も早まる確立がグ~ンと増しました!!
推定ですが、もう体重が2200gもあるので、今出てきても生きていける⁈らしいです。

さすが我が娘って感じです(´∀`*)ウフフ
もう、いつ出産してもいいように、しっかり準備しとかないと♪

そういえば…☆スパダイブ天気予報☆お正月休みしてました(∀`*ゞ)エヘヘ

明日はスッキリしない天気になりそうです…雲の間から日差しがあっても雨が降ったり雪が降ったりする可能性があるので、外出時には折りたたみ傘が必要かも?!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事