体験スノーケリング 5/2/2015

さてさて、いよいよ明日海開きですよぉ~\(^o^)/
今日も絶好のスノーケリング&ダイビング日和でございました!!

白浜の町も賑わい始めましたよ~(^^)

歳長女とシュノーケリング

20150502150453.jpg長女のリンは、海開きを待てず、今年はじめてのスノーケリングへ行ってきました!!

大きかったウェットスーツもピッタリになり、軽く海ならし?!笑

子供にとっては、ほんとイイ所に住んでるなぁ~(´▽`*)アハハ

母子と体験シュノーケリング

今日は午後から、体験スノーケリングでした♪
20150502141201.jpgライセンスお持ちのお母さんが息子さんとダイビングを始めるため、最初はスノーケリングから!!ということでお越しくださいました。

まだ長時間、水中で過ごすのは寒いようですが、楽しんでおられました(*^_^*)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2015年05月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)20~21℃(透明度)3~8m(主な生物)ニシキベラ、カマス、キタマクラ、ニザダイ、グレ、イシモチ、イワシ群、アイゴ、シマアジ、カゴカキダイ、チョウチョウウオ、ソラスズメダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事