体験ダイビング|8/11/2011南紀白浜 権現崎

朝から晴天!!夏日和です。
さてお盆突入しましたねぇ~白浜の町が1年で1番混み合う時期ではないでしょうか?

今日も1日中、体験ダイビングでした。

体験ダイビング|南紀白浜 権現崎

ファイル sea20110811.jpgファイル sea20110811-2.jpg 昨日、体験ダイビングでお越しいただいた、Y本さんファミリー(OWDさん)が今日は海水浴&スノーケリングされていたら、「スゴイ魚を観たぁ~!!」と教えに来てくれました!!

一緒に図鑑を片手に調べてみると、なんとイトヒキアジ!!だそうです\(◎o◎)/!

ファイル sea20110811-3.jpg私も、まだ観たことがなく、話を聞いてるだけで、興奮しちゃいましたぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ

ダイビング中にも観ることは出来なかったようですが、ミナミハコフグの幼魚が顔をみせてくれたようですよ♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)27.4~28.4℃(透明度)4~8m
(主な生物)クマノミ赤ちゃん、ソラスズメダイ、マダイ、カスミアジ幼魚、キス、ボラ、アオヤガラ、ミナミハコフグ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、キヘリモンガラなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事