体験ダイビング&スノーケリング|8/24/11南紀白浜

今日は朝一番から夕方までビッシリ体験ダイビングでした!!

今日1日でトータル・・・なんと18名様!!

バタバタとしてしまいましたが、「楽しかったぁ~♪」との皆様のお言葉をいただくたびに、すごく嬉しかったです(*^_^*)

体験ダイビング&スノーケリング|南紀白浜

ファイル sea20110824-3.jpg午前中に社員旅行で岡山県からお越しいただいた「ショット」というアパレル会社の社員のみなさん!!

お洒落な雰囲気で、とってもダンディーな方たちでした?

皆さん、とっても楽しかったとのお言葉・・・
中には、当店販売してるゴーグルを購入いただき、ダイビング後また海へ戻っていかれた方もいらっしゃいました(´▽`*)

白浜の海を漫喫していただけて私たちも、とっても嬉しいです(^^♪ファイル sea20110824.jpg
岡山は、少し遠いですが、是非また皆さんにお会いできる日を楽しみにしております☆

今日もスノーケリングでもダイビングでも、たくさんの生物たちと出会えたようで、私は皆さんの笑顔がたくさん見れました( ^ω^ )ニコニコ
今日もブログ用に皆さんの写真をお店の前で撮らせていただいたんですが、"写真"の方にもアップさせていただいております。m(_ _)m

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)27.1~27.9℃(透明度)4~8m
(主な生物)シモフリタナバタウオ幼魚、カスミアジ、カゴカキダイ、キヘリモンガラ、トゲチョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、ソラスズメダイ、クマノミ、マダイ、アオヤガラ、カワハギ、ニシキベラ、ロクセンスズメダイ、オヤピッチャ、グレ群、クロユリハゼ、ニセカンランハギなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事