体験ダイビング|体験スノーケリング|7/21/2012

朝から晴天に恵まれた今日。
時より曇り空になるものの降りだすことはありませんでした。

今日は体験ダイビングと体験スノーケリングでした。

体験ダイビング|体験スノーケリング

20120721103638.jpg 20120721142937.jpg 20120721125153.jpg
昨年も体験ダイビングしにきてくれたNさんファミリー\(^o^)/

下のお姉ちゃんが9歳ということで2mまででしたので男女のグループにわかれて行っていただいたあとは、お母さんとお父さん、お2人でビーチファンダイブを楽しんでいただけました☆

ライセンスを持ってると子育て落ち着いてから、水中ラブラブデート?イイですね(´∀`*)ウフフ

来年はライセンス取得コース?!楽しみにお待ちしております(^_-)-☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2012年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)26.0~27.8℃(透明度)4~8m
(主な生物)アカエイ、カゴカキダイ、イシダイ幼魚、モンツキハギ、クマノミ、イサキ、コケギンポ、イシモチなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事