ライセンス取得コース初日|7/19/2007白浜 権現崎

朝から快晴。
午前中は大阪からライセンス取得コースを受けにきてくれたfumiちゃんの学科レクチャー。

ライセンス取得コース初日|7/19/2007白浜 権現崎

なんとこの日日帰って、また明日もという強行2日間。
このパターンは私も初。

午後からは、前日もご一緒したS田さんも加え海へ。
海は穏やかで天気も抜群。
そして前日よりは視界が回復してきてると思ったのは浅場だけ。
ドラ○もんのあたりは・・・でした。
ライセンス取得コース初日|7/19/2007白浜 権現崎
浅場で行ったスキル練習は順調順調(^^♪
全部終わってしまいました。
一つ一つゆっくり確実にやっていくfumiちゃん、実にいい感じでした。

やはり運動神経の良さより、「確実に一つ一つ素直に慎重に」が飲み込みの良さの秘訣(^_-)

ところで僕はといえば、前日より半袖ウエット着用しはじめ、この日も同じく半袖。
半一丸々水に浸かっているとやはり、冷えます。とっても・・・。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2007年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)快晴
(水底温度)24.7℃
(透明度)2~4m
(主な生物)ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、テンクロスジギンポ、ハリセンボン、オトメベラ、カサゴ、グレ、タカノハダイ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事