体験ダイビング|8/23/2011南紀白浜 権現崎

今日も朝から体験ダイビングの1日となりました。

体験ダイビング|南紀白浜 権現崎

ファイル sea20110823.jpg少し透明度は下がりましたが、今日も、たくさんの魚たちが観れたようです\(^o^)/

ファイル sea20110823-2.jpg 朝・晩と過ごしやすくなりましたが、まだまだ日中はι(´Д`υ)アツィーですね?!
もうじき夏休みも終わります!!

白浜の町も、9月1日になると面白いくらい、いっぺんに人がいなくなるんですよぉ~Σ(´∀`;)

ファイル sea20110823-3.jpgそんな白浜の町へも遊びに来ていただきたいものです☆

今日もブログ用に皆さんの写真をお店の前で撮らせていただいたんですが、"写真"の方にアップさせていただいております。m(_ _)m

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ時々曇り(水温)27.5~28.6℃(透明度)4~8m
(主な生物)ニシキベラ、ミナミハコフグ幼魚、ソラスズメダイ、グレ群、ニザダイ幼魚、チョウチョウウオ、アオヤガラ、カワハギ、チヌ、マダイ、ボラ群、クマノミ、トゲチョウチョウウオなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事