スノーケリング 9/1/2016白浜海情報

さて新学期が始まりました!!
今日から9月ですね(^^)v

夏休みが終わった今、長いようで短かった夏休みでしたが、最後の週に入って台風がぁ~Σ(・∀・;)

ですが、今日は意外と水中は澄んでいたのでスノーケリングへGO!!

シュノーケリング:白浜権現崎

いろんな魚たちもお顔を観せてくれています!!20160901144054.jpg 20160901145128.jpg

台風のおかげなのか、たくさんあった海藻はどこかへ運んでくれた様子です\(^o^)/

ただ今日また台風発生してしまいました(汗)
週末影響が出ないことを願うばかりです。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2016年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇り時々晴れ(水温)28.0~29.0℃(透明度)4~8m(主な生物)ソウシハギ、アミチョウチョウウオ幼魚、ミヤコキセンスズメダイ、オキサヨリ、アオリイカ、オヤピッチャ、ギンガメアジ、カマス群、キビナゴ群、ソラスズメダイ、アオヤガラ、ハナミノカサゴ、トラウツボ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、クロユリハゼ、ホンソメワケベラ、アカヒメジ、グレ、ニザダイ、ニセカンランハギ、ツノダシ、キリンミノカサゴ、アケボノチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、アカホシカクレエビ、サツマカサゴなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事