OWDライセンス取得コース2日目|9/24/2009南紀白浜

とっても天気イイ今日です\(^o^)/

昨日から引き続きOWDコース。

OWDライセンス取得コース2日目|南紀白浜

ファイル sea20090924.jpg透明度もよく気持ち良さそうなんですが・・・
今までOWDコースを受講されるお客様を、たくさん見てきたんですが二通りあって、とっても楽しそうに最後までされる方、逆に辛そうにされる方って、やっぱりいるんですよね・・・

でも一つ言いたいのはOWDコースというものは基礎なので、たくさん学ぶことがあります。
だから、たくさんやることがあって辛くなることがあると思うのですがダイバーになられてからは、本当に楽しいものなんですよ(^_-)-☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2009年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ (水底温度)26.8~26.9℃ (透明度)5~10m
(主な生物)ツノダシ、ハタタテダイ、ソラスズメダイ群、ハナミノカサゴ、カサゴ、チヌ、マダイ、ニジギンポ、アオリイカなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事