体験スノーケリング&ダイビング|8/6/2007白浜 権現崎

朝からめちゃくちゃ快晴。

体験スノーケリング&ダイビング|8/6/2007白浜 権現崎

午前中はスノーケリング。
水はきれい。
7名様と浅場でプカプカやってました。

午後からは体験ダイビング。
21歳の美男美女。
芸能人かと思うような容姿端麗な二人でした。
水中では色々おもしろかったですが・・・
体験スノーケリング&ダイビング|8/6/2007白浜 権現崎
今日は今の時期に大き目のムラサキウミコチョウが飛んでました。

見たことがある人はわかると思うのですが、小さなマンタのように羽ばたきます。

なぜか全員の目にとまって、見とれてました。
色もブルーのようなパープルのようなかわいい色してます。

またご一緒しましょう。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2007年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)快晴
(水底温度)26.9℃
(透明度)5~10m
(主な生物)クマノミ、カゴカキダイ、ツマジロモンガラ、キヘリモンガラ、ムラサメモンガラ、ソラスズメダイ、ハタタテダイ、チョウチョウウオ、ハリセンボン、アジ群れ、グレ群れ、イサキ、タカノハダイ、ニザダイ、ニセカンランハギ、飛んでるムラサキウミコチョウ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事